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掲載日:2025/09/11
お仕事番号:CT25-111-01
派遣

【新宿三丁目】タイピングできればOK◆社宅管理に関する事務アシスタント◆10時~*残業ほぼナシ!

職種

グループ社員の社宅管理などのサポート事務/10時~・残業ほぼナシ/タイピングできればOK

お仕事のポイント
*物件管理を担当する大手ハウスメーカーのグループ会社でのお仕事!
*社員のサポート業務で入力メインのため、タイピングができれば問題なし!
*朝は10:00~でラッシュを避けてゆったり通勤できる♪
*残業ほぼナシ!プライベートの予定も立てやすい☆

◆勤務先の周辺情報◆
勤務地は新宿三丁目駅直結のキレイなビルです。
同ビル内にはコンビニ、飲食店もありランチもゆっくり取れます♪
大型百貨店がすぐ近くにあり、帰りがけのお買い物もできますよ!

◆職場の雰囲気◆
配属先は30代前後の方が多い部署です。
オフィス内は落ち着いた穏やかな雰囲気で、業務中は静かに集中して取り組めます!
服装はオフィスカジュアル、個人ロッカーあり。
休憩スペースには電子レンジや冷蔵庫もありお弁当を持参してもOK◎

☆プライベートのお休みがとりやすい雰囲気の職場です☆

※受動喫煙対策の為、オフィス内は禁煙です。

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『登録会で弊社(新宿区西新宿/JR各線 新宿駅 徒歩8分)へ
お越しいただいた方には1,000円の商品券をプレゼント!
就業後はスタッフ専用の福利厚生サービスもご利用いただけます』

仕事内容

【雇入れ直後】

■社宅物件を管理する部署での事務アシスタント業務■

補助的な業務で周囲のサポートもあり働きやすい環境!
わからない事は先輩社員にすぐ相談できますよ♪

<主な業務内容>
・社宅物件の入退去受付、手続き
 (退去日や入居日の調整、賃貸契約書や必要書類の取り付け)
・解約連絡、手続き
・異動社員、提携不動産屋、提携引越業者とのスケジュール調整(メール、電話)
・更新事務手続きおよびシステムへの情報入力
・書類保管、ファイリング
・電話対応
・その他補助業務

\グループ内の社員が対象のためトラブルなどは少ないです!/

☆社内OJTあり☆
入力業務がメインのため難しいパソコン操作はありません。
ブランクがある方も安心してスタートできます◎

≪スタッフ限定特典≫
◇スキルアップ支援
キャリアカウンセリング/提携スクール/資格支援/セミナーなどを実施しています。
◇スミリンビジネスサービスクラブオフ
国内・外宿泊、レジャー、育児サービスが優待価格でご利用になれます。

【変更の範囲】変更なし

応募資格

【必須】事務経験のある方
【PCスキル】タイピングができればOK

\大歓迎です!/
・パソコン入力、Word・Excel操作ができる方
・電話対応業務の経験がある方

給与

【時給】1,700円
※月収例 238,000円(1,700円×7h×20日)+残業代

交通費全額支給
(上限10,000円/月)
社会保険 雇用保険 労災保険 完備

勤務地

【雇入れ直後】
東京都新宿区新宿2-19-1
新宿ビックスビル4階
◆都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩3分
◆東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分

【変更の範囲】変更なし

期間・時間

最長3ヶ月更新(更新型長期)
即日~長期 ※就業開始日は調整可能です◎お気軽にご相談ください!
試用期間  無
◆勤務時間:10:00~18:00
◆実働時間:7時間
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月5時間程度
残業はほぼありません♪

休日・休暇

◆完全週休二日制(土・日)、祝日


週5日勤務

募集者

スミリンビジネスサービス株式会社

応募の流れ

【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学 (人材紹介・紹介予定派遣は『面接』)
【7】 お仕事スタート!

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