TOP 人材派遣 転職支援 企業のご担当者の方 就業中の方へ スミリンビジネスサービスとは 個人情報の取扱いについて 個人情報保護方針 サイトのご利用にあたって
掲載日:2025/09/02
お仕事番号:C25-107-01
紹介予定

【紹介予定派遣】第二新卒歓迎☆ソファで有名なインテリアブランドの販売スタッフ*穏やかな雰囲気の職場♪@六本木

職種

インテリアブランドの販売スタッフ(紹介予定派遣)/10:30始業・残業ほぼナシ

お仕事のポイント
インテリアや家具が好きな方にオススメ!
直接雇用前提のお仕事♪

☆業績好調による繁忙により、販売スタッフを増員募集いたします☆

《勤務先について》
1950年創業のマットレス、ベッドフレーム、リビングダイニングなどのインテリア全般にわたる製品を、
家具店、ホテル、直営店、ECといった販路・サービスで展開してるインテリアメーカー!

創業以来、自社製造にこだわっており、お客様の要望を大切にデザインから製造まで一貫して行うなど、
長年培ったノウハウや技術を活かした質の高いモノづくりを行っています。

***ここに注目!***
・有名海外ブランドもライセンス契約により自社工場で生産をするなど、高い技術力のある会社!
・高級ホテルや大型施設VIP席などにも導入実績がある一流アイテムを自信をもって案内できる!
・平均有給取得日数9.6日!福利厚生も充実しており、プライベートを大切にできる環境!

◆職場の雰囲気◆
女性3名、男性1名(リーダー)の計4名で和気あいあいと協力して業務を進めています!
和やかな雰囲気のため、気になったこともすぐに聞きやすいですよ◎
就業してしばらくはリーダーからOJT研修があり、業界未経験でも安心です♪

服装はオフィスカジュアル。休憩エリア・社内設備利用可。
受動喫煙防止のため、建物内は禁煙です。

◆勤務地の周辺情報◆
地下鉄2路線からそれぞれ徒歩圏内で通勤しやすい!
近隣に大型商業施設が多数あり、帰りがけのお買い物にも便利◎
ランチスポットも充実しており、働きやすい環境です☆

仕事内容

【雇入れ直後】

ドラマのセットとしても使用されているおしゃれインテリアメーカー!
デザインに拘った商品、有名デザインの家具のご案内ができます☆

■業務内容:
フランス家具メーカーのショールームにて、
ソファや家具などの接客・販売を行っていただきます。

<しっかり研修あり◎>
前職はアパレルや塾講師、携帯ショップ店員の方等、業界未経験の方も活躍中♪
接客の中で学ぶことも多くあり、人生のスキルアップにも繋がります。

<一流のアイテムを自信をもって提案できる>
「良い眠り」を追求し続けて70年。蓄積されたノウハウを武器に高品質なインテリアを提供しており、
同社の製品は有名ホテルや大型イベント施設のVIP席シートにも導入実績あり!

【変更の範囲】変更なし

応募資格

【必須】販売や営業など、お客様との折衝経験のある方
【PCスキル】Excel、Word、メールが問題なく使用できる方(Word、Excelは初級程度、難しい操作はありません)

\こちらの方歓迎です♪/
・インテリアコーディネーター資格をお持ちの方
・業界未経験、第二新卒の方
・落ち着いて丁寧にお仕事に取り組める方

給与

【時給】1,700円
※月収例 272,000円(1,700円×8h×20日)+残業代
※時給はスキル・経験により決定
交通費一部支給
(上限30,000円/月)
社会保険 雇用保険 労災保険 完備

勤務地

【雇入れ直後】
東京都港区六本木3丁目17-10
六本木デュープレックスタワー1階
◆東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩6分
◆東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩6分

【変更の範囲】変更あり
※直接雇用転換後は将来的に転勤の可能性があります。

期間・時間

最長3ヶ月更新(更新型長期)
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新有り・最長6ヶ月まで)
※6ヶ月派遣就業後に双方合意の上、直接雇用(正社員)へ切り替えとなります。
試用期間  無
◆勤務時間:10:30~19:30
◆実働時間:8時間
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月5時間程度
*残業はほぼありませんが、接客が延びた場合は発生する可能性があります。

休日・休暇

◆休日:水・木
◆その他休暇:GW、夏季(5日)、年末年始(7日)
◆年間休日:120日

※業務や状況に応じて休日出勤となる可能性があります。その際は振休を取得いただきます。

週5日勤務

募集者

スミリンビジネスサービス株式会社

応募の流れ

【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学 (人材紹介・紹介予定派遣は『面接』)
【7】 お仕事スタート!

入社後の情報

入社時期
派遣期間6ヶ月後に双方同意の上、直接雇用(正社員)に切替
入社後の
雇用形態
正社員

【研修】有
【研修期間】習熟度による
■OJT研修
■入社時研修 (規程・規則、コンプライアンス研修を実施)
■昇格後研修(昇格者に対して今後必要なスキルを取得してもらうための研修を実施)
【研修期間中の待遇】変更なし

【試用期間】無
年収・給与例
【月給】216,000円~236,000円
※給与は経験・スキルによって決定
【年収例】3,500,000円~4,000,000円
【賞与】年2回(7月、12月*昨年度実績:4ヶ月分)
休日・休暇
◆休日:水・木
◆その他休暇:GW、夏季(5日)、年末年始(7日)
◆年間休日:120日

※業務や状況に応じて休日出勤となる可能性があります。その際は振休を取得いただきます。
週5日勤務
待遇・
福利厚生
■役職手当
■社内各商品社割
■従業員持株会(奨励金・RS制度あり)
■退職金制度
■借上社宅(会社都合の転勤の場合)
■家族手当:配偶者10,000円/第1子3,500円/第2子以降2,700円
Web登録

検索条件を変更する

時給を選ぶ
勤務地を選ぶ
雇用形態を選ぶ
職種を選ぶ