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掲載日:2025/09/02
お仕事番号:C25-108-01
紹介予定

【紹介予定派遣】30代活躍中!★世界に認められたデザイン家具メーカーの営業事務★業界未経験歓迎@外苑前

職種

日本発ホーム家具ブランドの営業事務(紹介予定派遣)/業界未経験歓迎

お仕事のポイント
☆業績好調による繁忙により、営業事務を増員募集いたします☆

直接雇用前提のお仕事♪
インテリアや家具が好きな方はもちろん、誰かをサポートすることが好きな方や、
売り上げ予測・データ分析にチャレンジしてみたい方にもオススメです◎

◆職場の雰囲気◆
東京支店のメンバーは営業7名、他8名(男性6名・女性9名)の30代が活躍する職場です!
家具が好き・モノづくりへの情熱を胸に、リッツウェルの世界観・プロダクトへの想いを守りながら、
製品の良さを広めていくために日々業務に取り組んでいます。

服装はオフィスカジュアル。社内OJTあり。
受動喫煙防止のため、建物内は禁煙。

◆勤務地の周辺情報◆
外苑前駅から徒歩4分で通勤しやすい!
近隣にはショッピングのできるお店や、球場、緑地があり、
休憩や帰りがけに気分転換ができる環境です◎
ランチスポットも充実しており、お仕事以外の時間も楽しめる地域です☆

《株式会社リッツウェルについて》
日本で企画開発から製造までの工程を一貫して手がけている、日本のホーム家具ブランドです。
1992年に福岡で創立されて以来、独自の思想をベースに、世界でも類のない家具作りに取り組み続けています。

十数年前から毎年出店しているミラノ国際家具見本市では、
世界トップブランドが集まるエリアにおいて、日本およびアジアの中で数少ない出展企業として、
世界中の建築家、デザイナーなどから多く評価をされています。

受賞歴:
iFデザインアワード(2022)、レッドドット・デザイン賞(2024)、シカゴグッドデザインアワード(2018)など、直近8年で18の賞を受賞。

仕事内容

【雇入れ直後】

<事務を中⼼とする発注業務全般をお任せいたします!>

■主な職務内容
◇部材、資材の発注
◇⼯場との調整
◇問合せ対応
◇販売、在庫データ分析

営業スタッフが機会損失しない在庫管理や納期調整をサポートしていくお仕事です。
営業スタッフはもちろん、製造課との連携や外部の協⼒⼯場・配送業者とのスケジュール調整など、
柔軟な対応やコミュニケーションスキルが求められます。

■仕事の魅⼒
販売や在庫について部署内でデータを活用して検討したり、営業部から現場の声を聞いて
3ヶ月、6ヶ月先の販売予測を立て、機会損失しない在庫準備をすることで、会社の売上に貢献することができます。

また、会社の中心的な役割を果たしているので社内や社外からの問合せに対して
サポートをすることで喜んでいただけることが多く、達成感が得られる点も魅力です。

■1⽇のスケジュールイメージ
9:30 出社
9:30 朝礼
9:40 掃除
10:00 メール確認
11:00 社内・協力工場問い合わせ対応
12:00 昼⾷
13:00 部材・資材発注業務
15:00 バイオーダー発注業務
18:00 退社

■就業後のステップ
ステップ①︓
1ヶ⽉ほどかけて、商品知識、発注業務など基本的な事はすべて研修をいたします。

ステップ②︓
最初は先輩のフォローを中⼼に⾏い、約3ヶ⽉ほどで発注・在庫管理全体の流れをつかんでいただきます。
その後は、実績データ分析や販売予測を立てて発注業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】変更なし

応募資格

\業界未経験歓迎♪/
【必須】提案接客経験をお持ちの方
【PCスキル】Word・Excel初級程度

給与

【時給】1,500円~
※月収例 225,000円~(1,500円~×7.5h×20日)+残業代
※時給はスキル・経験により決定
交通費全額支給
(上限30,000円/月)
社会保険 雇用保険 労災保険 完備

勤務地

【雇入れ直後】
東京都港区南青山2-13-7
マトリス3F
◆東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分

【変更の範囲】変更なし

期間・時間

最長3ヶ月更新(更新型長期)
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新有り・最長6ヶ月まで)
※6ヶ月派遣就業後に双方合意の上、直接雇用(正社員)へ切り替えとなります。
試用期間  無
◆勤務時間:9:30~18:00
◆実働時間:7.5時間
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月10~20時間程度
残業時間の削減に向けて注力しています!

休日・休暇

◆月~日の間で週5日ローテーション勤務
※土日勤務できる方を優遇します
※祝日は休み
◆年間休日:117日


週5日勤務

募集者

スミリンビジネスサービス株式会社

応募の流れ

【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学 (人材紹介・紹介予定派遣は『面接』)
【7】 お仕事スタート!

入社後の情報

入社時期
派遣期間6ヶ月後に双方同意の上、直接雇用(正社員)に切替
入社後の
雇用形態
正社員

【研修】有
【研修期間】習熟度による(OJT研修ほか)
【研修期間中の待遇】変更なし

【試用期間】無
年収・給与例
【月給】185,000円〜224,000円
※給与は経験・スキルによって決定
※地域手当25,000円を含む
※固定残業代50,900円 〜 60,300円(30時間分)を含む
※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代支給あり

【年収例】2,220,000円~2,688,000円
休日・休暇
◆月~日の間で週5日ローテーション勤務
※土日勤務できる方を優遇します
※祝日は休み
◆年間休日:117日
週5日勤務
待遇・
福利厚生
社会保険完備
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