残業少なめ!《大手企業の秘書室で事務&来客対応》ブランク復帰歓迎♪@大手町
職種
秘書室の事務&来客対応(大手町)/時給1800円/土日祝休み/残業少なめ
- お仕事のポイント
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大手注文住宅メーカーの秘書室ではたらく♪
\\人をサポートすることがスキな方、大歓迎!//
久しぶりにお仕事復帰する方も
PCスキルや接遇経験を活かしてお仕事してみませんか?
17:30終業で残業も少なめ!
予定が立てやすくプライベートが充実できる、はたらきやすい職場です(*^^*)
===勤務先について===
大企業が立ち並ぶビジネス街にあります。
勤務先ビルにはたくさんのランチスポットやコンビニエンスストアがあり便利!
地下鉄駅から直結のため雨に濡れないで出勤できます♪
職場内は明るく活気のある雰囲気!
服装はオフィスカジュアルでOKです◎
オフィスは高層階にあり、眺めがとてもよくてリフレッシュできますよ☆
※受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙。
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『登録会で弊社(新宿区西新宿/JR各線 新宿駅 徒歩8分)へ
お越しいただいた方には1,000円の商品券をプレゼント!
就業後はスタッフ専用の福利厚生サービスもご利用いただけます』
仕事内容
【雇入れ直後】
★秘書室の庶務業務をお任せいたします★
◇来客対応(接遇含む)
・当日の会議室差配
・来客表作成など
◇庶務業務
・郵便受取配布
・備品管理、購入
・簡単な案内状や礼状の作成、印刷
◇データの照合作業
・エクセルを使用した簡単な作業
(既に組まれてる関数に数字を入れたり、VLOOKUP関数で照合するもの)
◇買い物
(商品は決まっており、お店に受け取りに行く)
*PCスキルや接遇経験が活かせます♪*
事務職としてWord・Excelを使用した経験や、
接遇・接客業務のあるお仕事をされていた方はすぐにご活躍いただけます☆
駅近5分以内、ブランクOK、交通費支給、
社会保険完備、禁煙・分煙、服装自由
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【PCスキル】Word・Excel:中級程度
(組まれている関数の修正ができる、VLOOKUP関数が使える程度)
給与
【時給】1,800円
※【月収例】261,000円(1,800円×7.25h×20日)+残業代
交通費全額支給
(上限30,000円/月)
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
東京都千代田区大手町1
◆東京メトロ千代田線 大手町駅 徒歩5分
◆東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩8分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新有り)
試用期間 無
◆勤務時間:9:15~17:30
◆実働時間:7時間15分
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月10時間程度
休日・休暇
週5日勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学
【7】 お仕事スタート!
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