月給30万円~♪<正社員>快適なオフィス環境をつくる施工管理のお仕事@市ヶ谷
職種
オフィスの内装を施工する企業での施工管理
- お仕事のポイント
-
フルフレックスタイム制を導入!業務内容により直行直帰もOK♪
*月収30万円以上♪新規事業がスタートし案件が増加中のため増員募集開始!*
施工管理や内装施工の経験を活かしてお仕事スタート!
自社受注案件の施工がメインです。
内装施工担当者・強電スタッフとともに施工対応を進めることが可能です♪
◆オススメポイント◆
・有休消化率72%!長期休暇の取得も可能です。
・キャリア目標に応じて計画的にスキルアップが可能な環境です。
・仕事量が安定しています。
・資格取得手当など、福利厚生も充実。
仕事内容
【雇入れ直後】
*内装施工管理をお任せします*
<お仕事内容>
■施工計画の策定と管理
■品質・安全管理
■人員・コスト管理
■原価管理
■スケジュール管理 など
内装施工管理のお仕事は、技術と人間性の両面を活かす魅力的なポジション!
オフィスを美しく機能的に仕上げるためのリーダーシップと専門知識が求められる一方で、
チームとの協力やクライアントとのコミュニケーションを通じて、
プロジェクトの成功を支える役割を果たしていただきます。
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【PCスキル】Word・Excel初級程度
*以下のご経験や資格をお持ちの方大歓迎です*
・専門学校または4年生大学の建築系学科卒の方 ・内装施工管理の経験が3年以上ある方 ・施工管理技士2級以上をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可) ・部下のマネジメント経験
給与
【月給】300,000円~500,000円
※年収例 4,500,000円~7,400,000円
交通費全額支給
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
東京都千代田区九段北4-1
◆都営新宿線 市ヶ谷駅 徒歩5分
◆東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩12分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
即日~
試用期間 有
◆勤務時間:フルタイムフレックス制
◆実働時間:8時間
◆休憩:90分
◆補足:標準労働時間8時間、コアタイムなし。休憩は90分~120分まで、10時・昼休憩・15時があります。
◆残業:月10~15時間程度
休日・休暇
※施工により、休日出勤有。 代休取得可能。
※年間休日125日
・オフィスコム休暇(8/13、12/30、その他希望日1日)※2024年度
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・有給休暇(半日から取得可能、入社日によって)
・慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇)
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
週5日勤務
募集者
人材紹介:スミリンビジネスサービス株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 一次面接(施工課リーダー、人事) →最終面接(施工課 責任者) →内定 →入社
入社後の情報
- 入社時期
- 即日~
- 入社後の
雇用形態 -
正社員
【研修】無
【試用期間】有
【期間】3か月
【期間中の雇用条件】変更なし - 待遇・
福利厚生 - ・給与改定(年2回) ・賞与(年2回)
・交通費全額支給
・資格手当
・資格取得報奨金制度
・社員販売制度
・各種社内イベント(年2回)
・産業医 ・慶弔見舞金制度 ・育児、介護休業/時短勤務制度 ・退職金制度(勤務3年以上)
・インフルエンザ予防接種補助 ・定期健康診断(法廷健診以上) ・健康アプリ(イベント有)
・作業着貸与(服装自由)
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・定年:60歳(65歳まで再雇用可)
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -