【正社員】営業経験あればOK◎大手不動産グループの個人向け売買仲介営業!平均年収900万以上@新宿
職種
大手不動産グループの営業職/営業経験あればOK/週休2日/年間休日123日
- お仕事のポイント
-
ー『住み替え』それは新たな人生が動き出す瞬間。ー
住友不動産ステップ株式会社は大手デベロッパー「住友不動産」グループの中核会社として
不動産仲介業務を中心に展開する創業50年の老舗企業です。
特徴は顧客志向の営業体制と公平な評価制度。
そして、厚生で透明な不動産取引とお客様本位の姿勢を大切にしています。
一人の営業スタッフがマンツーマンでお客様をトータルにサポートすることで、
高い信頼関係の構築を目指しています。
***ここに注目***
◆広告戦略~アフターフォローまで、業務のすべてを一対一で担うことでより早く成長していけます。
◆書類作成や役所調査などは営業サポート職と分業しているため、効率よく営業業務に専念できる環境!
◆最新の教育ツールを取り入れ、それぞれの成長に寄り添える充実の研修体系があります。
◆中途採用者も多数いるため、さまざまバックグラウンドを持つ仲間と協力しながら切磋琢磨していけます。
<職場環境について>
オフィス内は和気あいあいとした雰囲気!
平均年齢が36歳と若い世代が多数活躍する職場です♪
服装はオフィスカジュアル。社内OJTあり。
受動喫煙対策のため、オフィス内はすべて禁煙です。
仕事内容
【雇入れ直後】
<個人向け売買仲介営業>
主に個人のお客様に対し、不動産(マンション・戸建・土地等)の売却・購入のサポートを行います。
売主様・買主様が安心かつ安全に不動産のお取引ができるよう、プロとしてサポートを行います。
◆集客活動はチラシやDMではなく、ネットが中心◆
SNS含め、ネット広告に費用を投下し、効率的な集客を進めております。
大手仲介ならではの質の高い問い合わせが多く、多数の案件に携わることが出来る点は大きな魅力です。
◆グループ一体経営を推進中◆
売買仲介のみならずリフォームや注文住宅・インテリアや保険のご相談にも
グループで対応する事ができるグループ一体経営を進めており、他社にはない大きなアドバンテージになっています。
※住友不動産ハウジング(注文住宅・リフォーム)、住友不動産シスコン(インテリア)、いずみ保険サービス(保険)
*社内OJTを含めた研修が充実*
フォローアップ研修もしっかり用意されており、
自身の成長に合わせた課題解決ができます。
*メリハリをつけて働ける環境*
残業時間の管理や休暇がしっかりとれるため、
仕事もプライベートも充実させて働ける環境です。
■企業の特徴■
業界に先駆け、プロ買取業者への一括サービスであるステップオークションを開始。
全国で延べ8,500社の買取業者と提携し、幅広く買い手を募ります。
サービス開始前は、営業担当が自身の人脈で10数件の買取業者に声を掛けていましたが、
サービス開始後は専門部署が売却情報を吸い上げ、システムを利用して一括で情報を発信。
営業担当の負担軽減にも繋がっており、営業に専念できる環境が整っています。
※本募集は職業紹介となりますのでスミリンビジネスサービス株式会社を通じて企業様へのご応募となります
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【歓迎】不動産業界で1年以上の営業経験のある方、宅建資格をお持ちの方
【PCスキル】Word/Excel初級程度
\お客様や同社の仲間とコミュニケーションをとりながら働ける方、ご応募お待ちしております♪/
給与
【月給】250,000円~+残業代+諸手当
※給与はスキル・経験により決定。
※残業代は1分単位で支給。
【年収例】9,010,000円(平均)
全国営業職の半数以上が年収900万円超。
20代後半の平均年収755万円(2022年度実績)
20代の最高年収1912万円(29歳)
※前職年収と乖離が大きい場合、初年度の年収保証を検討させていただきます。
【昇給】あり
【賞与】年2回(6月、12月/固定+歩合)
交通費全額支給
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
東京都新宿区西新宿二丁目6番1号(本社)
ほか首都圏全域(居住地を考慮して勤務地を決定)
◆JR山手線 新宿駅 徒歩7分
◆都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分
【変更の範囲】変更あり(当面の転勤はなし)
期間・時間
即日~
試用期間 有
◆勤務時間:9:30~18:20
◆実働時間:7時間50分
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月20時間程度
休日・休暇
◆年間休日:123日
◆長期休暇(GW、夏季、年末年始)
◆年次有給休暇:12~20日※入社月により付与(入社月に最大12日)
◆計画有給5日間
☆年7回、3連休(火・水・木)あり
週5日勤務
募集者
住友不動産ステップ株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 面接(【面接回数】2~3回(目安)【筆記試験】有 その他(適性試験))
【7】 お仕事スタート!
入社後の情報
- 入社時期
- 2025年7月~
- 入社後の
雇用形態 -
正社員
【研修】有
【期間】習熟度による(社内OJT)
【期間中の雇用条件】本採用と同じ
【試用期間】有
【期間】3ヶ月
【期間中の雇用条件】本採用と同じ - 資本金
- 2,970百万円(2025年4月1日現在)
- 従業員数
- 3,261名(2025年3月31日現在)
- 事業内容
- 1.不動産の売買、賃貸の仲介業務
2.不動産の受託販売業務
3.不動産の賃貸業務
4.前各号に付帯関連する業務 - 本社所在地
- 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号
- 待遇・
福利厚生 - 財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、退職一時金制度、
住友不動産グループ従業員持株会(10%の持株奨励金あり)
〈健康関連〉
定期健康診断、人間ドック(35歳以上の職員と扶養家族を対象)、郵送がん検診、インフルエンザ予防接種(職員と扶養家族を対象)、婦人科検診(20歳以上の職員と扶養家族を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー)
〈厚生施設〉
保養所(住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、住友クラブ、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル:住友不動産グループの割引制度 - 採用数
- 1名
- 募集背景
- 事業拡大による増員のため
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -