2. お客様の期待に応える住宅事業のマナー~信頼関係をつなぐ挨拶~

対象者

会社のイメージを大きく左右する電話応対の印象を、更に良くしたいと考えられる店部。電話応対は、苦手だと感じられている方にもお奨めです。

セミナーのねらい

住宅メーカーの担当としてお客様の期待に応えることの出来るマナーを習得します。

セミナープログラム例と進め方(内容は変更する場合があります。 )

時間 内容
14:00~15:00 オリエンテーション
  ビジネスライン
15:00~16:00 あなたも見かけで判断されている
  何気ない動作が印象を決定づける
16:00~17:00 信頼関係をつなぐ挨拶
  敬語はシンプルに使いこなそう
17:00 終了

受講者の声

セミナーへのお申込はこちら

お申込は電話又はFAXにてお申込下さい。

TEL:03-6863-7503

FAX:03-6863-7504

セミナーへのお申込はこちら

お申込は電話又はFAXにてお申込下さい。

お申し込み電話番号 03-6863-7503

FAX 03-6863-7504