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掲載日:2025/05/13
お仕事番号:E25-011-03
派遣

残業ほぼナシ!住友林業で書類作成アシスタント*先輩と同じ業務を一緒に担当*ブランク復帰歓迎♪@横浜・みなとみらい

職種

大手企業の書類作成アシスタント/完全週休2日制/残業5h未満/ブランク・第二新卒歓迎

お仕事のポイント
事務経験をいかして工事関連の書類作成・入力作業のサポートをしてみませんか?

◆ここに注目!◆
*みなとみらい駅直結のビルでラクラク通勤!
*残業はほぼありません!定時で帰れる日もあり、終業後の予定も入れやすい☆
*事務経験があればすぐに覚えられるお仕事!経験が浅くても社内OJTがあるので安心です♪

◆勤務先ついて◆
20~50代の幅広い世代が活躍中!
チームで協力して業務を行うアットホームな雰囲気です♪
服装はオフィスカジュアルでOK◎
駅直結の商業施設におしゃれなレストランやカフェが多数ありランチも充実!
受動喫煙対策の為、オフィス内は禁煙です。

『登録会で弊社(新宿区西新宿/JR各線 新宿駅 徒歩8分)へ
お越しいただいた方には1,000円の商品券をプレゼント!
就業後はスタッフ専用の福利厚生サービスもご利用いただけます』

仕事内容

【雇入れ直後】

<事務アシスタント(工事関連の書類作成、入力業務担当者の補助)>
補助業務なので事務経験があればすぐにお仕事を覚えることができますよ!

▼書類作成業務▼

・役所への申請業務書類の整理(必要書類や記載内容の確認など)
・各種申請等の書類作成業務(かんたんなPC操作あり)
・引渡し書類の整理
・物品管理、ファイリングなど
・各会議資料の作成、まとめ

同じポジションの先輩がいます!
社内OJT研修やマニュアルもあるため、事務経験が浅い方も安心してご応募ください(*^^*)/
女性1・林業ロゴ.jpg
残業月5時間以内、駅近5分以内、ブランクOK、第二新卒歓迎、

経験者歓迎、交通費支給、社会保険完備、禁煙・分煙、服装自由

【変更の範囲】変更なし

応募資格

【必須】事務業務のご経験
【PCスキル】Word・Excel/初級程度

給与

【時給】1,600円
【月収例】232,000円(1,600円×7.25h×20日)+残業発生時は別途支給
交通費全額支給
(上限30,000円/月)
社会保険 雇用保険 労災保険 完備

勤務地

【雇入れ直後】
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5
クイーンズタワーC棟18階
◆みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分
◆JR根岸線 桜木町駅 徒歩10分

【変更の範囲】変更なし

期間・時間

最長3ヶ月更新(更新型長期)
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新あり)
試用期間  無
◆勤務時間:9:15~17:30
◆実働時間:7時間15分
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月5時間程度
残業はほとんどありません♪

休日・休暇

◆休日:完全週休二日制(水・日)、祝日
週5日勤務

募集者

スミリンビジネスサービス株式会社

応募の流れ

【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学 (人材紹介・紹介予定派遣は『面接』)
【7】 お仕事スタート!

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