【日+月のみ!週2日のおしごと♪】人気家具メーカーでデータ入力&受発注を担当!@新横浜
職種
家具メーカーでの受発注業務
- お仕事のポイント
-
【幅広い年齢層が活躍中】
パソコン作業がメインのお仕事です。
<勤務について>
日+月の週2日のみ♪
★時短勤務の相談OK!
●職場の雰囲気●
幅広い世代が活躍中!
和気あいあいとして雰囲気の中でお仕事をされています。
研修が充実しているのでお仕事スタート時も安心です。
受動喫煙対策のため、事務所内は禁煙です。
『登録会で弊社(新宿区西新宿/JR各線 新宿駅 徒歩8分)へ
お越しいただいた方には1,000円の商品券をプレゼント!
就業後はスタッフ専用の福利厚生サービスもご利用いただけます』
仕事内容
【雇入れ直後】
<家具メーカーでの受発注業務>
・受発注業務および配送依頼
┗営業担当が入力したデータを基に作業を行います。
パソコンを利用した業務がメインとなります。
周囲とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めています。
▲安心ポイント▲
最初はOJT研修があります。
お仕事スタート後も先輩社員がフォローしてくれる環境です!
※日雇い派遣に該当するお仕事です。
条件によってはお仕事をご紹介できない場合がございます。
詳細はお気軽にお問合せください!
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【歓迎】インテリア関連の業務経験がある方
コツコツ業務というよりはコミュニケーションを取りながら業務を行っています。
※日雇い派遣に該当するお仕事です。 条件によってはお仕事をご紹介できない場合がございます。
詳細はお気軽にお問合せください!
給与
【時給】1,600円
【月収例】112,000円
(1,600円×7h×10日)+残業発生時は別途支給
交通費一部支給
(上限30,000円/月)
労災保険
完備
勤務地
神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目
◆JR横浜線 新横浜駅 徒歩7分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新有り)
試用期間 無
◆勤務時間:10:00~18:00
◆実働時間:7時間
◆休憩:60分
◆補足:13:00~16:00は勤務必須ですが時短勤務の相談も可能です。
◆残業:なし
休日・休暇
週3日以内勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学
【7】 お仕事スタート!
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -