【正社員】テレワークOK♪<家具ブランドのオンラインショップ担当(受注対応/WEB制作)> @横浜・センター南
職種
家具ECサイトのWEB制作もしくは受注担当/昇給賞与あり/リモートワーク可
- お仕事のポイント
-
「100年後のアンティーク家具へ。」
使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも
愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指すAKASE GROUP株式会社でのお仕事。
自社ブランド『MASTERWAL(マスターウォール)』のオンラインショップのWEB担当として
制作担当者と受注担当者を募集しています。
「注文をしてから配送手配までスムーズで安心した」
「実物を見ていなくても部屋に置いたらイメージ通りでよかった」
お客様にこう言ってもらえるようなお仕事をしてみませんか?
***ここが魅力***
◆WEB担当として裁量をもって働ける!
◆在宅での勤務が可能!
◆福利厚生が充実した働きやすい環境!
<職場環境について>
和気あいあいとした雰囲気の職場です♪
有休を取得しやすい風土あり!
「お互い様」の気持ちで、スタッフ同士で調整しています。
服装はオフィスカジュアルでOK◎社内OJTあり。
受動喫煙対策のため、オフィス内はすべて禁煙です。
仕事内容
【雇入れ直後】
◆自社ブランド『MASTERWAL(マスターウォール)』のオンラインショップWEB担当者◆
受注業務または制作業務をお任せします。
《 受注担当 》
*雑貨等の細かなオーダーを含め1日10~15件程の注文があります。
●オンラインショップの接客・問い合わせ対応
高品質家具のため単価が高く、30分~1時間程度しっかり対応。
-お問い合わせ対応(メール/電話)
-日程を調整してZOOMにて対応
※CGを使用した家具のレイアウト案内等(プランニングサービス)
●受注処理・対応
-商品情報や送り先の確認
-工場への発注
-納期調整
-配送業者手配
●SNSへの投稿・更新 など
《 制作担当 》
●オンラインショップの運用/サイトの更新
●各種デザイン制作
●マーケティング・プロモーション など
-マーケティングやPR活動
-WEB更新作業(商品・コラム・PR・プレスリリース)
-店舗やイベントのデザイン制作物
-営業に同行してヒアリング
-動画撮影 など
※ドローンを使ったPR制作や店舗、ホテル・旅館などでの家具・インテリア撮影
■「プランニングサービス」とは?
「棚にこんなもの置きたい」「家に置いた時のサイズ感を知りたい」など
レイアウトをイメージするのはなかなか難しいもの。
AKASE GROUPでは、ご自宅の図面とご希望の家具を元に
ZOOMを使った画面共有などでコーディネートしています!
3Dインテリアコーディネートでさまざまな提案ができる醍醐味がありますよ。
■入社後の流れ
まずは...
1ヶ月の店舗研修!マスターウォール銀座店にて実施(関東)。
店舗スタッフとして販売や接客に携わり、商品知識・ブランド理解を深めます。
↓
その後...
事務所または自宅を拠点にテレワークを開始!
スキルに合わせて得意分野からお任せします。
毎朝のWEB会議やLINEでのやりとりで連携もスムーズです(*^▽^*)/
■活かせるスキル
◇ Illustrator・Photoshopの基本操作
◇ HPの運用・管理
◇ ECサイト/WEBサイトの構築
◇ コーディングやHTML
◇ 広告の運用経験
◇ アクセス解析および改善施策
◇ サーバー運用
※本募集は職業紹介となりますのでスミリンビジネスサービス株式会社を通じて企業様へのご応募となります。
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【PCスキル】Word・Excel初級程度
【必須】下記いずれかの経験者
・WEBサイトの更新
・ECサイトの運用
・企画制作(デザイン・ライティング)
・CMSの使用
\こちらの方も歓迎です!/
・ポジティブ思考で、学ぶ意欲がある方
・主体性をもって自分で考え行動できる方
・新しいことに挑戦するのが好きな方
・人とコミュニケーションとるのが好きな方
給与
【月給】180,000~270,000円+残業代+諸手当
※給与はスキル・経験により決定
※試用期間中(3ヶ月)は時給1250円。それ以外の変更なし。
【年収例】2,700,000~4,500,000円
<入社3年目/店長/28歳 4,000,000円>
【給与改定】年1回
【賞与】年2回(6月・12月*前年実績:3ヶ月分)
交通費全額支給
(会社規定:上限30,000円/月)
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央6-1
サウスウッド2F
◆横浜市営地下鉄ブルーライン センター南駅 徒歩1分
※自転車・バイク通勤応相談
【変更の範囲】変更あり
※会社の定める事業所(当面の転勤はなし)
期間・時間
即日~
試用期間 有
◆勤務時間:9:00~18:00
◆実働時間:8時間
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月10時間程度
休日・休暇
◆勤務:全曜日のうち週5日ローテーション
◆年間休日:115日
◆年次有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
週5日勤務
募集者
AKASE GROUP株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 面接
【7】 お仕事スタート!
入社後の情報
- 入社時期
- 即日~
- 入社後の
雇用形態 -
正社員
【研修】有
【研修期間】習熟度による(OJT研修)
【期間中の雇用条件】変更なし。
【試用期間】有
【期間】3ヶ月
【期間中の雇用条件】時給1250円。それ以外の変更なし。 - 待遇・
福利厚生 - ■給与改定年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)■交通費(月3万円まで)■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■時間外手当(全額支給)■出張手当■役職手当■職能手当■家族・扶養手当(配偶者:月2000円、子ども:1人につき月1000円)■資格手当(販売士・建築士・インテリアコーディネーター・防火管理者 等)
■役職手当■退職金制度■副業■アニバーサリー休暇■産休・育休(取得&復帰実績あり)
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -