正社員★無印良品★店舗内でのインテリアコーディネーター♪@東京
職種
都内各店舗でインテリアコーディネート
- お仕事のポイント
-
人気の良品計画で正社員でお仕事するチャンス!
無印良品の家具やインテリアに囲まれてオシゴト♪
落ち着いて長くお仕事を続けることが出来ます。
≪勤務先店舗について≫
採用後に配属先店舗(東京都内)を決定します。
仕事内容
【雇入れ直後】
<インテリア商品の接客・販売・ご提案が主なお仕事です。>
【インテリア相談】
お引っ越しや模様替え、家具やカーテンの買い替えの相談に対応します。
くらし方や間取りに合わせ、商品選びから家具の配置まで、お客様一人ひとりにあわせた部屋づくりをお手伝いします。
【窓回りの相談】
カーテンやブラインド、ロールスクリーンなどサイズの測り方から素材、色、スタイルの選び方お部屋に合わせた窓まわりの相談に対応します。
\おすすめポイント/
一般的な店舗スタッフとしてではなく、インテリアのプロフェッショナルとして活躍していただくポジションです。
無印良品の商品・雰囲気が好きな方にはとにかくおすすめ!
★直接雇用後について★
子育て中の方もお仕事を続けやすいように勤務制度の見直しがされています。
その他にも評価制度や転勤有無の雇用が選べるなど、社員の生活に寄り添った働きかたを推進しています。
※本募集は職業紹介となりますのでスミリンビジネスサービス株式会社を通じて企業様へのご応募となります。
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【歓迎】・接客販売経験がある方
【PCスキル】 ・Word・Excel初級程度でOK♪
給与
【月給例】200,000円~+残業代
【年収例】3,520,000円~6,400,000円
交通費一部支給
社内規定による
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
東京都中央区銀座3丁目3番5号
◆東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
【変更の範囲】変更なし(採用後に配属先店舗(東京都内)を決定します)
期間・時間
即日~
試用期間 有
◆勤務時間:10:45~19:45
◆実働時間:8時間
◆休憩:60分
◆補足:業務の都合上、シフト勤務、フレックスタイム制を命じることがあります。また業務の都合上、時間外労働、休日労働及び深夜労働を命じることがあります。
◆残業:月10時間程度
休日・休暇
◆年間休日:117日
週5日勤務
募集者
株式会社良品計画
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング 所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 面接
【7】お仕事スタート!
入社後の情報
- 入社時期
- 即日~
- 入社後の
雇用形態 -
正社員
【研修】無
【試用期間】有
【期間】6か月
【期間中の雇用条件】変更なし - 待遇・
福利厚生 - 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 、屋内全面禁煙、通勤手当(会社規定による)、退職金 、育児休暇、介護休業、介護休暇、社員持ち株会、時短勤務、自己申告制度など。 キャリアパスについて ブロックマネージャー、エリアマネージャー、本部スタッフと様々なキャリアを学んでいただきます。
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -