【福岡】インテリアショールームにて簡単なカウンター受付のみ★週4日・6h勤務!残業なし/未経験OK!
職種
インテリアショールームにて受付
- お仕事のポイント
-
★博多区内にあるインテリアショールームにて受付のお仕事★
勤務日数の事前相談OKな求人です!
ご家庭の都合に合わせて働くことができます♪
スタッフ同士で仲も良く、みんなでランチタイムを過ごすことも♪
20~40代の女性が活躍中!
仕事と家庭・子育ての両立に理解があり、本当に”働きやすい”会社です!
直接雇用制度実績あり!!
女性中心の職場で働きやすい!!
仕事内容
【雇い入れ直後】
インテリア商材が展示してあるショールーム内で受付作業を対応頂きます。
おもにショールームへ来館されたお客様への受付対応のみとなります。
【業務一例】
・ショールーム来客対応(来客予約枠の確認など)
・電話応対
・簡単PC操作
・かんたんな庶務
受付カウンターの中での作業のみをご担当いただきます!
ショールームはほぼ、予約枠のお客様が来館されるため
残業もほとんどありません!
すぐに慣れていただけるかんたんな作業ばかり♪
子育て世代も多く働いているためお仕事復帰にも最適なお仕事です。
【変更の範囲】変更無
応募資格
給与
【時給】1,100円
※月収例:105,600円(1,100円×6h×16日勤務した場合)
※日数相談OK!扶養内勤務をお考えの方も調整など可能です。
交通費全額支給
※車通勤不可
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
福岡県福岡市博多区東那珂1丁目
・JR鹿児島本線 竹下駅 徒歩20分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
◆長期(原則3ヶ月契約/更新有り)
試用期間 無
◆勤務時間:9:30~16:30
◆実働時間:6時間
◆休憩:60分
◆補足:無
◆残業:無
休日・休暇
◆休日:ローテーション制
※事前にお休み希望の提出・相談などはOKです
週4日勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング 所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学
【7】お仕事スタート!
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -