熊本地場の住宅メーカーで経理事務担当/休日選択可能・年間休日120日/車通勤OK/OJT研修あり
職種
住宅メーカーで経理事務
- お仕事のポイント
-
熊本本社の住宅メーカーにて経理事務を募集中!
ブランク期間があってもOK!
久しぶりの仕事復帰…という方でもOJTによる研修があるので安心してお仕事スタートできます♪
◆来社不要のオンライン登録実施中◆
履歴書不要・来社不要で簡単に派遣登録できます♪
お手持ちのスマホやPCでカンタンに登録いただけます!
ZOOM面談も実施中♪
お気軽にお問い合わせください♪
仕事内容
【雇い入れ直後】
着工棟数で九州エリア№1を誇る住宅メーカーで
経理全般を担当するお仕事です。
<具体的な仕事内容>
【着工管理】
・工程管理(経理上の数値を追いかけるための)/経理実務
・受注に関わるシステム入力(日付)
・営業社員との受注状況に関するやり取り
・使用システム:ANDPAD、Selesforce 等
・支払業務(送金)
※既存の担当者と業務分担を行います。
【共通業務】
・社内外電話・メール対応
・来客対応
OJT研修がしっかりあり安心です。
ベテランの先輩社員がしっかりフォローします♪
他部所との風通しもよく
非常に働きやすい環境が整っています!
【変更の有無】変更無
応募資格
経理の実務経験がある方 (1年以上)、日商簿記3級以上
給与
【時給】1,220円
※月収例:204,960円(1,220円×8時間×21日勤務した場合)
交通費なし
※車通勤OK
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
熊本県熊本市南区馬渡
・JR阿蘇高原線 平成駅 車5分
【変更の有無】変更無
期間・時間
試用期間 無
◆勤務時間:8:30~17:30
◆実動時間:8時間
◆休憩:60分
◆補足:無
◆残業:無
休日・休暇
※水曜固定+ローテーション制
※年間休日120日
週5日勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学
【7】 お仕事スタート!
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -