グループ内の困りごとを解決!社員向けヘルプデスクのオペレーター◆しっかり研修あり!@海浜幕張
職種
有名ハウスメーカーの社内向けヘルプデスク
- お仕事のポイント
-
勤務先はは住友林業グループのITシステムを構築している会社です。
システムの使い方や登録に関する内容がメイン!(問合せはグループ内の社員からのみ)
業務は研修でフォローを受けながら覚えていけるので安心◎
大型イベントホール・アウトレットモール・ホテル・飲食店が揃う商業地区にありとても便利な環境です!
職場内は先輩後輩・上司ともに気軽に相談ができる雰囲気の会社です。
個人ロッカー・休憩エリア有り。フリードリンク(お茶・コーヒー)もあります!
服装はオフィスカジュアル、控えめなネイル・ピアスもOKです♪
受動喫煙防止のため、オフィス内は禁煙です。
『登録会で弊社(新宿区西新宿/JR各線 新宿駅 徒歩8分)へ
お越しいただいた方には1,000円の商品券をプレゼント!
就業後はスタッフ専用の福利厚生サービスもご利用いただけます』
仕事内容
【雇入れ直後】
住友林業グループの幅広い事業をICTで支える住友林業情報システム株式会社でのオシゴト!
《グループ社員向けヘルプデスクのオペレーター》
グループ社員からの問合せ対応(電話・PCからの申請)
*主な問い合わせ内容*
・基幹システムの操作
・LINE WORKSの操作
・パソコンの設定 など
★問合せはグループ内社員のみ!
★社内OJTでしっかりフォローします!
基幹システムを含む全ての電話が受られるようになるまで、
段階的に電話をとれるようなフォロー体制があり、初めてでも安心です♪
残業月20時間以内、駅近5分以内、ブランクOK、第二新卒歓迎、
経験者歓迎、交通費支給、社会保険完備、禁煙・分煙、服装自由
【変更の範囲】変更なし
応募資格
電話対応業務の経験者やPC操作に慣れている方歓迎です♪
【PCスキル】Word・Excel初級程度
給与
【時給】1,650円~
【月収例】247,500円~(1650円~×7.5h×20日)+残業代
※給与はスキル・経験による。
交通費一部支給
(上限30,000円/月)
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
幕張テクノガーデンB棟7階
◆JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩4分
◆JR中央・総武線 幕張本郷駅 バス13分
◆京成千葉線 京成幕張本郷駅 バス13分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新あり)
試用期間 無
◆勤務時間 :9:15~17:45
◆実働時間:7時間30分
◆休憩:60分
◆補足:慣れてきたら10:00~19:00の間のフレックス勤務もあります(実働7時間30分)。詳細は面談時にご案内いたします。
◆残業:月10~20時間程度
休日・休暇
◆年間休日:120日
◆休暇:GW、年末年始
週5日勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学 (人材紹介・紹介予定派遣は『面接』)
【7】 お仕事スタート!
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -