【大手町駅直結】時給1800円*残業10h未満★グローバル企業の秘書業務★土日祝休み
職種
グローバル企業の秘書業務/時給1800円/残業10h未満/土日祝休み
- お仕事のポイント
-
社会人経験あればOK!
☆有名ハウスメーカー本社で秘書のお仕事☆
役員のスケジュール管理や、秘書業務全般をお任せいたします。
17時終業!残業は月10時間未満と少なめ♪
プライベートとの両立もしやすいメリハリのある環境です!
大手の安定基盤で一緒に働いてみませんか?!
■勤務先の周辺情報■
地下鉄駅直結のビルにあるきれいなオフィスのため、
雨や日差しを気にせず通勤らくらく♪
ランチスポット、コンビニ、ATMなども同ビル内にあり便利ですよ!
■職場の雰囲気■
20~50代が活躍中の明るく活気のある職場です!
服装はオフィスカジュアルでOK◎
※受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙です。
仕事内容
【雇入れ直後】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海外展開もしている木造住宅トップメーカーの秘書業務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼業務内容▼
◇秘書業務全般
◇役員の日々のスケジュール管理
◇秘書業務に絡む事務業務全般
★あなたの気配り力を活かせる★
会議開始時の声がけなど細やかなことまで、
役員の業務がスムーズに進むような状況判断や臨機応変な対応をお任せいたします!
★接遇経験やビジネスマナーの知識がある方歓迎★
役員はもちろん、社内・社外問わず人と接することが多いお仕事。
業務上で必要な信頼関係を築けるように、円滑なコミュニケーションが取れる方に向いています♪
**----------------------------------**
≪スタッフ限定特典≫
■スキルアップ支援
キャリアカウンセリング/提携スクール/資格支援/セミナーなどを実施しています。
■スミリンビジネスサービスクラブオフ
国内・外宿泊、レジャー、育児サービスなどが優待価格でご利用になれます!
**----------------------------------**
残業月10時間以内、駅近5分以内、ブランクOK、第二新卒歓迎、
経験者歓迎、交通費支給、社会保険完備、禁煙・分煙
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【PCスキル】Word・Excel初級程度
(フォーマットの入力、書式設定、簡単な関数の使用など)
給与
【時給】1,800円
※月収例 261,000円(1,800円×7.25h×20日)+残業代
交通費全額支給
(上限30,000円/月)
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
東京都千代田区大手町1-3-2
経団連会館
◆東京メトロ千代田線 大手町駅 徒歩5分
◆東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩8分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
即日~長期(原則3ヶ月契約/更新あり)
試用期間 無
◆勤務時間:8:45~17:00
◆実働時間:7時間15分
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月5~10時間程度
残業すくなめ♪
休日・休暇
週5日勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定(出張登録の場合あり)
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】 職場見学 (人材紹介・紹介予定派遣は『面接』)
【7】 お仕事スタート!
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -