◆未経験OK◆高級インテリアのショールームスタッフ&営業サポート事務*週4日勤務・残業ほぼナシ@表参道
職種
高級家具・インテリアのショールームスタッフ&営業サポート事務/研修充実
- お仕事のポイント
-
職場環境が良好(*^^*)産休・育休後に復帰した女性スタッフも多いです♪
OJTとは別にベテラン社員によるノウハウ共有や家具知識の研修もあり
専門スキルを磨くことのできる環境です。
週4日勤務・残業ほぼナシでプライベートとの両立もしやすい☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
<勤務先周辺について>
表参道駅から徒歩圏内にあるキレイなショールームでのお仕事!
周囲にはおしゃれなお店が立ち並び、ランチスポットも充実。
お仕事おわりの買い物も楽しめる好立地です。
<職場環境について>
女性スタッフが多く、和気あいあいとした職場です♪
お客様には富裕層が多く、落ち着いた雰囲気の中でお仕事できますよ◎
服装はオフィスカジュアル。個人ロッカー・休憩エリア・社内設備利用可!
受動喫煙防止のため、建物内は禁煙です。
『登録会で弊社(新宿区西新宿/JR各線 新宿駅 徒歩8分)へ
お越しいただいた方には1,000円の商品券をプレゼント!
就業後はスタッフ専用の福利厚生サービスもご利用いただけます』
仕事内容
【雇入れ直後】
イタリア発の高級家具ブランド「モルテーニ」の日本旗艦店でのお仕事!
店舗内の勤務ですが、営業サポート等に関わる事務がメイン業務です。
<業務内容>※→右の数字はおおよその業務比率
・開店準備 →10%
・電話対応 →20%
・伝票入力や集計等の業務(使用システム:基幹システム、salesforce) →30%
・経理業務(小口集計等の簡単な内容) →10%
・その他、営業サポートや備品発注管理等に関わる諸業務 →30%
研修制度が充実しておりますので、未経験やブランクのある方でも安心してスタートできます♪
インテリア好きの方ぜひエントリーください!
周囲と協力してお仕事ができる方歓迎☆
【変更の範囲】変更なし
応募資格
【PCスキル】Word・Excel初級程度(オフィス系ソフト使用経験者歓迎)
<こちらの方もご活躍いただけます!>
・インテリア業界で就業された経験のある方
・百貨店で勤務経験のある方
・英語力のある方
・富裕層向けのサービス業務経験のある方
給与
【時給】1,750円
※【月収例】196,000円(1,750円×7h×16日)+残業代
交通費全額支給
(上限30,000円/月)
社会保険
雇用保険
労災保険
完備
勤務地
東京都港区南青山5丁目16-10
◆東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分
【変更の範囲】変更なし
期間・時間
即日~長期(原則3か月契約/更新有り)
試用期間 無
◆勤務時間:10:00~18:00
◆実働時間:7時間
◆休憩:60分
◆補足:なし
◆残業:月5時間程度
休日・休暇
◆勤務:月・火・木・金
週4日勤務
募集者
スミリンビジネスサービス株式会社
応募の流れ
【1】 当社から連絡(メール or 電話)
【2】 登録来社の日時確定
■登録会:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■土曜日・夜間登録会も実施中!お気軽にご相談下さい。
【3】 ご来社・登録
【4】 スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
【5】 お仕事紹介
【6】職場見学
【7】 お仕事スタート!
職種から探す
- 技術/
経験・資格を活かしたお仕事 - 事務/
オフィスワークのお仕事 -
- 接客/
展示場やショールームのお仕事 -