充実のサポート体制

スタッフの皆様が新しい職場で気になったこと、困ったこと、疑問に思ったことなどをお気軽にご相談いただけるように、SBSではきめ細やかなサポート体制を用意しております。

就業中のサポート体制

派遣登録時:
担当者がご希望条件を丁寧にヒアリング

派遣登録時、担当者が皆様一人一人のご希望条件を丁寧にヒアリングいたします。その後、皆さまのご希望に合ったお仕事をご紹介していますので、何でもお気軽にご相談ください。

勤務初日:担当者が職場にご案内

初めての職場で緊張するのは当たり前。少しでも緊張がほぐれるように、担当者が同行・サポートいたします。

就業中:担当者が定期的に訪問

残業が多い…、仕事の指示がはっきりしない…、など困ったことがありましたら、まず相談してみてください。担当者が派遣先企業と話し合い、解決するように努めます。

給与振込:ご本人様名義のご希望の銀行でOK

郵便局以外のどの銀行でも可能です。新たに口座を開く必要はありません。
もちろん、就業後の口座の変更も可能です。
※ネットバンク等は担当にご相談ください。

引越し先でも:お仕事を紹介可能

住友林業グループは全国に支店や営業所がございます。もし引越しをされても引越し先でご希望のお仕事がありましたらご紹介可能!!お仕事を新しく探す前に、まずご相談ください。

契約更新:契約満了1ヶ月前までに担当者が一人一人と面談

どんなことでも、ご相談ください。担当者がきっと解決の糸口をみつけてくれます。もし残念ながらお仕事を終了しなければならない時は、皆様のご希望を伺った上で、今後のお仕事をご紹介いたします。

実務支援:充実のスキルアップ研修

実務に直結するスキル習得のためのバックアップを積極的に行っています。

福利厚生:充実しているから、安心

充実した福利厚生を整えております。